今日から挨拶を写真の上にしてみようかな。あさかわだです、こんにちは


義母さんから頂いたシリアルです。
DSCF0070


ヮ(゚д゚)ォ!
シンプル!道産の表示が嬉しい。
DSCF0071
ドライフルーツが入っていない分、好きなフルーツをトッピングすると良かったかも。レーズンしかなかった。お味の方は、他社の類似製品より牛乳に合う味なような気がします。



シリアル類は原料の出処もはっきりしないことが多いし、まあ色々入ってる。
基本的には購入しませんが、急な入院に備えて、自分たちで食べられるように買い置きしたりはしていました。
・・・備えていると日曜の朝とか「なんかだるいから自分たちで食べてー」と言いがちなので強制的に起きるため備えないことにした。

なので子どもたちは大喜びで召し上がっていました。甘くてサクサクで、おやつ感覚なのかな。


私は歳のせいか、シリアル類に全くときめかなくなりましたが、子どもたちが食べるならこの会社いいな。



ホームページシンプルです。で、原材料表示が全商品にあるともっと嬉しい。作成途中なのか無いものも?(2019/07/13現在)

北海道の会社のようで、まだまだ知らないmore betterが北海道にありそうです。
夫Y氏に引っ付いてきて良かったなーって思うのはこういう時。

今度は北海道HACCPやJAS規格について書きたい。←こういうの書くのが難しい




◯こちらもよろしくお願いします◯

普段使いの鶏ガラスープ!顆粒だしを使わずに作れます。 


クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


◯ランキングに参加しています◯

無添加料理ランキング



◯時々つぶやきます◯